おもひあつめ

『然も日本画家』と思われるのが嫌で、七五三からの着物好き・30有余年のアンティーク着物好きを個展の土日だけで隠して来ました(笑)。
が、色柄的に着られないものが増えていってしまうと勿体無いので、今回初めて、搬出作業のある最終日以外の全日をアンティーク着物でお迎えさせていただきました。

せっかくなので、そのコーディネートをぱちり。
今回は1月ということもあり“柔らかもの”のみで8日分です。

これぞ昔の着物!といった感じで、着心地も良く好きな色柄に包まれて毎日とても気分があがりました♪(笑)

4日目。5日目。6日目。
7日目。8日目。
小物は新しものです。別珍足袋はこの時期暖かくて良☆

関連記事一覧