おもひあつめ

最近吹っ切れたことがあります。

以前は「絵を描いている」と、色々な方にお話しすることが
なにか煙たがられるような無理強いさせてしまうような変なもやもやがあって、なかなか出来ませんでした。
でもふとした時にあったご縁から、私の蟻や絵に興味を持ってくださる方が案外いらっしゃることに気付きました。中には毎回のように展示や蟻との出合いを楽しみにしてくださる方々も...。

春はいつどこから来るのかわからないですし、水も種もなければ芽吹きも花も咲かないのではないかと。

グリーンハンドとは真逆でサボテンも枯らして来ましたが、苔とエアプランツとは今のところ相性がいいようです(笑)

関連記事一覧