おもひあつめ

お気付きの方っていらっしゃるのでしょうか...?
実は“おもひあつめ”の過去のを読んで文章や画像をちょっとずつ直したり足したりしています。
この想いをすぐに書きたい!…でも文章力も語彙力もない…けどやっぱり今がいい!!…の葛藤から、思い付いたらすぐに上げて、それから読み直したり辞書で調べたり、リズムをみたりして再校しています。(未熟だとなんでも時間がかかりますね(苦笑))
―て、リズム感は全然なくて、アカペラで歌っているとテンポがふわふわ揺れてしまう、、。

って、そっちのリズムもかーーい!(笑)


※ 画像の万年青の場所はいつも影が綺麗でお気に入りです。ミツバツツジの花がらで覆われたりハートのすみれがたくさん生えて来たり、いつかの部分日食の時には三日月がいっぱいみたいでときめきました。。(笑)

関連記事一覧