おもひあつめ

コンビニに用があって車でいつもの音楽をかけて「今日は男声パートの低音も声が出るなぁ。日によってコンディションが違うのか、何度も歌っているから低音が出るようになったのか、だんだん声が低くなってきたのか、どうなんだろうなぁ」と、歌いながら向かいました。。

用を済ませたあと、お昼を買いに来ていたそんなに大柄ではない活動服の2人の交番のお巡りさんがいらして、先にお店を出られたのですが、その後ろ姿を見ながら歩いていて「これ今、ガッ!って行って羽交い絞めにしたら、瞬時に右腕を取られてギャッ!て綺麗に一本背負いとかされちゃうのかなぁ~」と、ふと思って、
追い越して車に向かいながら、柔道経験もないのにそんなことを、しかも自分が投げられている映像を俯瞰でイメージしてしまったことに笑ってしまいました。

ここでこういうことがあったら、とか、ここでこういう人に出会ったら、とか、よくいろんな妄想に駆られるのですが、これって私だけでしょうか...??!
(笑)

※東にある石楠花も綺麗です。

関連記事一覧