おもひあつめ

植物は面白い。
特に翁草は自由奔放。
母が植えたところには1株もいなくなって、別の場所や、こんな土のない雨水用の砂利のところで元気に咲いていたりする。。

一時期、どこにいってもなかなか好みに合う綺麗な色の服がなくて、少し畏まった服を探すのに苦労していたのだが、最近、時代が追い付いてきて(笑)好みの綺麗な色のジャケットやワンピースを見かけることが多くなった。
私の綺麗色好きは変わらないと思うので、今度は時代に追い抜かれるのだろうか。

流行り...とは、時代...とは、なんなのか。。

人...とは、人間...とは、個性...とは。

変わるものと変わらないものの中で、変わりながら変わらずに生きている。。

やっぱり晴れが好き☆

関連記事一覧