おもひあつめ

あと、シラーカンパニュラータと青い花(名前聞き忘れました(笑))も。。
毎日いろんな花が咲きだして楽し嬉しいです✨

いつもアトリエでは、ペットボトルのジャスミンティーかルイボスティーを飲んでいるのですが、先日突然、いままでそんなに得意ではなかった(理由:喉が乾いて飲むのに、イメージはすごくスッキリしそうなのに結局あんまり潤った感がないから(笑))炭酸水が飲みたくなって、無糖のピンクグレープフルーツ香料(笑)の強炭酸水をポチりました。。
この前のお部屋の芳香剤はレビューとは違って全然不自然な香りでしたが、この炭酸水は割とピンクグレープフルーツ感あります(笑)こんなに人によって感じ方が違うんですかね?!(笑)

絵も色もそうなんだろうなぁって思います。。。

関連記事一覧