おもひあつめ

高校の同窓会報が来て、いつもはほぼ見たことがないのですが(作ってる方ごめんなさいっ💦)今日はなんとなく見てみたら、同じ部活の同級生が文章を寄せていて
「大ホールを借りてやった“11ぴきのねこ”がいい思い出だ」と。。
懐かしい!
あれは2年生の時で、3年生の卒業公演だったか。。
記憶力のなさ(苦笑)で内容は忘れてしまったけど、未だに劇中歌は覚えている、気がする。。(笑)
―― 演劇部は部室が3年生の教室の先にあって、そこでみんなでいろんな台本の読み合わせをしたなぁ。男子の先輩がいないときにその先輩の真似をしながら代役して遊んだっけ。。結構似てた気がする(自画自賛!(笑))
みんな元気かなぁ。。

乾き待ち(絵の画面に色をかけてその水分の)で、当時評判はいまいちだったけど、テレビCMが良くてずっと気になっていた“バースデーワンダーランド”(アニメ映画)を見た。
..色が失われる話。もっと色がどんどん無くなって、もっと色を取り戻した喜びが画面に出ればいいのになぁと思った。
高校時代の演出心にちょっと火が点いた(笑)

人の思い出に残るような演出が出来る…そんな絵を描きたい。
(笑)

関連記事一覧