おもひあつめ

昨日は結構な雨で不安でしたが、今日は絶好の搬入日和!
庭のみどりが輝くなか無事、搬入・展示が終わりました~☆
今年もまたとてもいい感じの展示になったと思います。(作家の皆さまありがとうございます!)

空いているとの確認をしてから、プチ完成記念お茶で、学生時代のままの甘いもの好き繋がりで前から気になっていたパンケーキのお店へ。。
ピンクのいちごのパンケーキ、ふるっふるのふわっふわでいちごクリームもたっぷり😋💕(ボリューミーで1/3は本物の甘いもの好きに助けて貰いましたけど(笑))
1年ぶりの近況…、みんなすごく頑張っている。。

最終準備をして、今日はいつもより早く寝ます(笑)
明日からまた、頑張るぞ!

5月1日から15日間、いついろづき展にて日本画科同級生4人4様の作品にて
皆さまのお越しをお待ちしております。
ご高覧いただければ幸いです。。

赤の濃いツツジ。
日向ぼっこ?
やよいひめのパンケーキ😍
最終確認。

関連記事一覧