おもひあつめ

自分でケーキを買って来ました(笑)
お祝いするような歳ではない(苦笑)ですが、こういう日でもないとケーキを買わないので。。
甘過ぎずサイズ感とコスパもいい、近くのお気に入りのケーキ屋さんです✨
さぁて、ここで問題!
あれもこれもで結局自分用に3個(も!笑)買いましたが、それはどれでしょうか?

苺、とか、さくらんぼ、とか、プリン3口とか、とてもわがままに食べて
あとは手伝っていただきました~☆
今日だけのすごい主役食い😋!(笑)
くろくまさん(ケーキ名)はずっとあるケーキで、こう見えてダークチョコのガナッシュにバナナで香りも良く大人味なところがいいんです♪オススメ!(笑)


先ほど中学の時からの友人が来てくれて、ピンクのガーベラをいただきました!ありがとう~♪♪
誕生日を覚えていてくれたとは!!しかも私はあげてません、ごめんっ💦


おかげさまで今日もとてもいい日でした~☆

体調に気を付け、夢に向かって、これからも精進します!
みなさま、素敵なものを色々とどうもありがとうございました💕

今夜も頑張りますっ!!!

オガタマの赤も綺麗です♪
ピンクのガーベラ~😍
答え(笑)

関連記事一覧