おもひあつめ

ギボウシの緑の初夏感が美しい今日この頃。
シジュウカラのぴよつきが、だいぶ大きくなって来た気がします♪♪
清々しいお天気✨

ただいま、制作がおそらく正念場と思われます(他人事か!(笑))

絵を立てて(描くときは基本床置き)、戸を開けて換気扇を回して掃除機をかけて、気分をリセット。。

ここからの作業をどれだけやれるか、どれだけ俯瞰してみられるか、
気持ちとしての言葉は、根性と熱さと冷静さ、それと度胸の我慢比べ。。

私ならやれる!
...と信じて!(笑)

新芽のピンクが好き☆
コアニチドリと母のセンス✨
薄紫のあやめ。
冷静と情熱のはざま(笑)
(映画は観ていないですけど(笑))
久しぶりに2階に行ったら庭が緑で埋まってた!!

関連記事一覧