おもひあつめ

雨だからか、今日はやけに飛蚊症が気になる、、。

普段は、居間に行ってからおやつを食べる。
今いい匂いで焼けてきているジャガイモもそうなのだが、
そこまでではなく、でもなんかなぁ..といった今のようなときに食べるのが

“こっそりおやつ”(笑)

カメラ缶チョコは食べてしまって、ドライチェリーのリキュール漬けが入ったダークチョコは残り3個。。
これを食べきってしまったら次は缶のクッキーかな☆
ぱくっと1個だけ食べて気分を変える。

たまーになとっておきの大切な、お・や・つ♪
(笑)

YouTubeでリピートって出来なくて不便とずっと思っていたら、昨夜たまたまループというのを知って、今日は最近出来たお気に入りを無限ループ♪♪
飛蚊症なくなったかも?!(それはない!笑)

関連記事一覧