おもひあつめ

今日の上毛新聞に載せていただけたのもあって、
多くの初めてのお客様にいらしていただいています。
(記者のMさん、素敵な記事をありがとうございました~✨)

そんな中、とてもお世話になっている方々が、いついろづき展とタワー美術館『描く心伝える想い』展とをツアー(笑)に来て下さいました。。
展示をご覧いただいた後、お天気も緑と空も綺麗な中、予約しておいた最近お気にな RanRan cafeさんへ。
先日迷った、“海老とアスパラガスのレモン入りトマトソース”♪
レモンとトマトの組み合わせは初めてでしたが、爽やかでとても美味しかったです。今日のお天気にもぴったり味!
ごちそうさまでした~☆

* RanRancafeさんへの前回、前々回の訪問は、“つぶやきと久々ランチ” と “晴れました✨” に書いてます。。

いろいろな出会いに支えていただいて生きております✨
今日も頑張ります!!ありがとうございます!


午後追記:今富岡高校生が来てくれました~☆
毎日たくさんの子が通るのになかなか入って来てくれない😅中(怖くないですよっうち!(笑))、若い世代の子に絵を観て貰えるのはとても嬉しいです!
ありがとうっ😊✨

何気にサラダのドレッシングも美味しいのです♪
3人でシェアする話をしていたら、苺も切って取り皿も2枚下さいました♪
ほんと、そういうお心遣いってラブリー✨
母のセンス2

関連記事一覧