おもひあつめ

昨日の雨もあってか、なんじゃもんじゃの花が落ちて
そこここにお花が咲いてます!花咲かなんじゃもんじゃさん。。
どんなもんじゃって言ってそう😁


2月以降、美容室に行けてなくてだいぶ白髪が見えて来た。
普段ほぼお化粧しないもそうだけども、当の本人は全然気にしていなくて
周りの方が気を使ってくれている気がする...。
それは申し訳ないけど…、
歳はとるものだし、見た目って大事なんだろうけれど
まぁ、今やってる作品が仕上がったら美容室行くつもりだけれど
どっちだって同じ私ですよ、と思う。。
自分も人を見るとき、意図せず何歳くらいかなぁとか思っていたりするんだけどね(笑)

あ、シジュウカラ来たな。。
知ってる子なのか初めましてか分からないけど、ピーピーピーおはよう✨

雨上がり。


関連記事一覧