おもひあつめ

おそらくご新規の番のシジュウカラちゃんが内見に来て
1羽が枝で待ち、1羽が中に入ってまだ片付いていないのを見て帰って行ったので(シジュウカラは巣を使い回さず、毎回新しく作るそうです)
さっそく巣を取り出して中をお掃除しました。。
なんと、巣の下は蟻の巣にもなっていて卵もたくさんありました😮!
今は開け放して乾かしていて、明日から入居者募集します♪
今年中にまた入ってくれるかな。。💓

この前テレビで
プリンを食べる専用のすごいスプーンがあるとやっていて、それで食べた人達の反応がとてもリアルだったので
すぐに取り寄せてはみたのの、まだ使っていなかったこの“iiispoon”!
今日美味しいプリンをいただいたので、
待ってました~!とばかりに初使い☆(笑)
すごいです!!本当にすごい!
木製で厚みとカーブが絶妙でプリンを口にした時の違和感のなさが半端ない!!
これぜひ皆さんにも使って欲しい!誰もが驚くのではないでしょうか??
“iiispoon”非常~におススメです!
ゼリーもヨーグルトもフルーチェでもきっとすごいと思います!(笑)

もちろん、いただいたプリン、とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした~✨

今日のてんとう虫。
😋💕

関連記事一覧