おもひあつめ

近所のスーパーで肉厚のアジフライが100円♪だったので、
思い付きでお昼ご飯をアジフライサンドにすることにしました。。

8枚切りの食パンにマヨネーズと辛子を塗って
スライスしたキュウリをのせ、アジフライ、中濃ソース、レタス、コブサラダドレッシング、キュウリ、
そしてまたマヨネーズと辛子を塗った食パン、で挟みます。。
うんまっ✨(笑)

おススメです!

鯖サンドならぬ鰺サンド♪

いつか自分の目で見てみたいもの。。
 ブルービー(ナミルリモンハナバチ)
 ピンク色の鳩(←新しく今日加わりました!)
 水色のアマガエル
 グレープフルーツの生っている木。

人生初度入り眼鏡、出来ました♪
眼鏡屋さん、ありがとうございました☆
っしゃ~~~~~心残りのないように、やりまっさ!(笑)

初!

夜追記:夕方、“こっそり”しちゃお~と思って
クッキー缶のぐるっとテープを引っ張り始めたら、あら!
すぐにバターのそしてクッキーの美味しい香りが漂い始めました!!!
いい香りの溢れかたがすごい!!さすリッチクッキー✨
今日は木苺のんとキャラメルのを食べました。。うんまっ😋💕
(これ~、こっそりでなく家族にもあげないとダメなやーつですね😏)
明日は母屋に持って行きます!(笑)

紫蘭。

関連記事一覧