おもひあつめ

いついろづき展でお世話になった作品を送り出して来ました☆
今年もありがとうございました~✨

その道すがらでカシャリ。。

ピンクのはマーガレットかなぁ。。
オレンジのはよく見る花だけど名前はわかりません😅
追記:調べました、ハナビシソウだそうです。(Googleレンズすごっ!)

今恐る恐るアトリエU.EのInstagramを開いたら
また年齢確認の画面になって、ちゃんと説明もあって
生年月日を入力したら、ようやくアカウントブロック解除されましたー😭
よかった~~~っ!!
まーたSNS苦手に拍車がかかるところでした、ホっ。。(苦笑)

ポピーがたくさん♪
花粉まみれのクマンバチっち。
初夏2
ぱりんこのありんこ♪(笑)

関連記事一覧