おもひあつめ

朝目覚めたらザーザーでしたが、母屋に行く頃には止んでいました、ほっ。。
作品を車に積んで出発!
でも途中ワイパーMAXでも太刀打ち出来ない雨になり、
高速道路なのにみんなライトを点けて安全運転で、自然に渋滞解消方式で
早めに額屋さん作業場そばに着いたので、早お昼ご飯に。。
ごはん屋さんも額屋さんも屋内駐車場なのでOK♪
外に出る懸案事項だった目的の地に着くころには明るい曇りに☆v
さす私!😆晴れはしませんでしたけど、雨ない女でしたっ(笑)
ちなみに帰り道も家に着いてからも降ったりしてましたよ😉✨

出がけの庭で虫取り撫子が虫を取ってるのを見つけて♪
ワイパーの意味なし。
画像だと分かりづらいですけど、車がサーフィン🏄状態。
雨なーし。よしっ♪

関連記事一覧