おもひあつめ

昨日からいろいろな方にお祝いのお言葉をいただけて幸せです✨

前は公募展というものに全然興味がなかったから
ここ数年で知った公募展に出して良かったことのひとつ。。
日頃から応援して下さっている方に恩返し…とまではいかないけれど
少しだけお返しが出来た気がして嬉しい。
もっと頑張ります!!


お昼は納豆キムチ卵かけご飯を食べました(笑)
お味噌汁は舞茸とおかひじきとお得意の卵ふわぁです。。
午前中すごい雨でしたが、午後は晴れて来たのでお買い物に行こう。。

“あいすくりん”を見つけておやつに♪
懐かしい!!この甘過ぎないさっぱり味、好きだったな~☆
そしてやっぱり美味しくて好き🤩(笑)

お夕飯はお豆ごはんに何を合わせよっかな。。
また追記します(笑)

夜追記:ちょいと一杯用のおつまみセットに
セロリときゅうりと大根の浅漬けと
そら豆が半額だったのでネットでレシピをみて、
チンしたものを、お隣で買って来たニンニクをみじん切りして炒めたところに入れ
粉チーズ・塩胡椒・多めのレモン汁で味付け。
美味し~い!!
グリンピースごはんには、同じく半額だった茗荷で季節先取りお味噌汁♪
ガーリック炒めのフライパンを使い回し(笑)て、濃い目の揚げ色になったサーモンフライと。
ごちそうさまでした☆

お昼ご飯。

関連記事一覧