おもひあつめ

7月にスケッチ旅行でお世話になる知人との打ち合わせで、
“過門香”(中華料理屋さん)に行きました。。

個室風のインテリアや照明などの雰囲気が好きで、ランチで生徒さんを連れて行ったりしていたのですが、夜に伺うのは初めてです✨
広東麵は好物のため(笑)いつもいただいていましたが、初めて飲んだ薬膳ジンジャーエールも美味しかったです!
ごちそうさまでした😋💕

旅行、これからナビとかを使って予定を考えます...楽しみ😊♪

と、まずは8月期限の作品をどうにかしないと。。
(苦笑)

可愛い花籠のてんとう虫♪
薬膳ジンジャーエール☆
いつもながらの広東麺、うまっ✨
杏仁豆腐☆

関連記事一覧