おもひあつめ

今日は朝から歩いて行く用事があって歩きました。。
清々しい雨上がりの朝の空気~!!
そして、梅雨と言えば紫陽花♪
道すがらのグラデーションが綺麗でした✨

そういえば先日、
「あれっ?!フルーチェ確か買ってあったはず!」
ふとしたきっかけから思い出して、食料品籠の中を探してみたら奥から出てきました。。
近いうちに作って食べます!
忘れていてごめんなさいぃ💦でもとっても楽しみです😋💕
これ、子供の頃、150mlって書いてあるのにいっぱい食べたいから、でもフルッフルではあって欲しくて、「どの位まで牛乳を増やして混ぜても大丈夫か🤔?」とか真剣に考えてたのって、私だけ…ですか?
(笑)

お夕飯のじゃがいもの煮たの、のじゃがいもの美味しいこと!!
やっぱり、ヤオヒロの野菜は美味しいんですよね~!
びっくりです!

濃厚イチゴチェリーなんて美味しいに決まってる!
で買ってしまう商品名(笑)
あ、たまに買う田辺農園のリッチバナナ、おススメです!
美味しい♪
スーパーの味付きの焼くだけのやーつ☆
塩麴とレモンとハーブ漬。

関連記事一覧