おもひあつめ

午前中、
延び延びになって伸びていた加藤の髪を切りました。。
ちょっと長めが好みなので、もう何年も長めでしたが(笑)
この夏はまた2人共忙しくなって、当分切れなさそうなのでかなり短めにしてみました(見てたい方はぜひギャラリートークへお越しくださいませ(笑))!

お夕飯は、カレーを食べたいとの話もありましたが、小麦を控えているので
おつまみにヤゲン軟骨(私の好物!(笑))のごま油ガーリック塩炒めと、
スーパーでお得だった銀鮭と帆立を使ったパエリアにしました☆
って、これが、どっちもうんまっ😋ですっ!!
たくさん食べてしまいました~...ふぅ。。(笑)
しめじとトマトとピーマンと玉ねぎと、2合のお米と2合のマンナンヒカリで作りました♪

フライパンで鮭と帆立のパエリア、おススメです、ぜひ~✨

関連記事一覧