おもひあつめ

曇りの予報だった気もしたのですが、無事晴れ🌞、
ギャラリートークに高崎市タワー美術館へ。

“絵”にはその時のすべてが出てしまっているので
飾ることなく、素のままお話し出来ればいいな、と臨みました。

緊張しぃ💦で、慣れてもおらず、
何を話したのか自分でもあまり覚えていないくらいなので
何度も同じことを言ってしまったり、
意味が分かりづらかったり
お聞き苦しい部分も多々あったかと思います。

作品について話すということは、“自分を言葉で晒す”こと。
非常に恥ずかしくもありますが、
いただいた貴重な機会でしたので、私なりに全力で挑ませていただきました。。

近々、高崎市のYouTube?に動画をあげて下さるそうなので、
ご興味のある方はぜひ。
また、リンクなど分かりましたら、お知らせさせていただきます。

自分では赤面せずには観られないような動画になっている可能性大(笑)ですが、これが今の私なんですよね(笑)
今をみつめて、また前を向いて、制作に励みたいと思います!

お忙しい中お運びいただいた皆さま、
遠路はるばるいらしてくださった方々、
いつも応援してくださる皆さま、

本当にどうもありがとうございました...✨
..🐜.🐜🐜..🐜..🐜🐜.🐜.🐜..🐜..🐜...

上の階の加藤から始まりました。
久しぶりの対面。
帰りの空が綺麗でした☆

関連記事一覧