おもひあつめ

今年はアケビに実が多く生っています✨
1メートルほどの小さな木ですが、10個くらい!
日陰のは色は期待できないかなぁ。。
でも、楽しみ♪

ラベンダーが咲いて、
母が切って来てくれたので、昨年のを下ろして今年のを吊るしました♪
昨年のもまだ香るので花の部分だけをばらして瓶に入れます。。
毎年行うこの作業、アトリエ中がラベンダーの良い香りです✨

学生の頃、海やダイビング(ダイビング2回しかしたことないですけど(笑))に行くのに買った、白にピンクの珊瑚柄のBaby-G。
温泉とか旅行に便利でずいぶんと使ったけれど、
さすがに色がベージュ😅になってしまって、何度も入れ替えて来た電池もちょうど切れたので
新しく地球柄のにしてみたら、
えっ?!これって偽物かおもちゃですか?!っていうほど軽い!!
20年って…すごい技術の差なんだろうなぁ~と驚き!(笑)

シモツケ。
ホタルブクロ。
田字草に水滴。

関連記事一覧