おもひあつめ

みんなマスクはしているけど人が戻ってきた印象。。

今日ちょっと時間があったので、ユーカリ(切り花)を探しに
歩行者天国に出て花屋に向かった。
結局買えはしなかったが久々の人混みで、
他人のゆっくりとしたペースに合わせて歩くのが苦手な私の、
隙間を狙ったり時々小走りで追い越したりの、歩き方を思い出した。
― そうだ、いつもこうして歩いていたんだ...。(笑)


帰って来て、ずっと気になっていた、近所のお蕎麦屋さんでお夕飯。。
こんなにちゃんと大きい海老の天ぷらを食べたのは
もしかしたら初めてかもしれない。。
実があって美味しい、好みのお蕎麦と天ぷらだった。
こ~れはっ!!
また行きます!😋✨

都会の可愛い八百屋さん♪
セロリ50円!!買いたかった~!
宝町感。
信号待ちの良い子♪
画像はいまいちだけどなんか可愛い感♪
大きな道なのに紫陽花があって素敵✨
色々美味しい♪リピ確

関連記事一覧