おもひあつめ

才能のある作品や好きな絵に出合うと
すぐに羨ましくなってしまう。。

構図・配色・形・モチーフ選び...すごくいいなぁ。。

一方で、そういう技術的なものを吹き飛ばして、
心が震える作品があることも知っている。。

自分には才能もないし、センスもない。
それは分かっているけれど、じゃあ絵を辞めるのかって言ったら
辞められないし辞めたくもない。
なら、描くしかないじゃあないか!
そう、続けるんだ!

やれることをやる、やりたいことをやる。

そうして続けていて
1人でも、
作品を観ていいなぁと思ってくれる人が増えたら
それを糧にまた続ける。
ずっと、続けていられるように、いけるように
ただ、
自分の作品を心を描こう。。


反芻してまた、今日も頑張る。

今日の空。

関連記事一覧