おもひあつめ

昨日気付いたらアトリエが35度超えていて、さすがに夜はエアコンを点けて制作してしまいました。
いよいよ、夏ですねぇ。。

先日欲しいものがあってアベイルに行った時に見つけた、マルカワガムバックプリントのTシャツ、家着だしいいかなぁで買ってしまったけど、結局着ているとそのまま買い物にも行ってしまうし、結構痛いかも、。何気に今日も…💦
アイロンプリントでワンポイント付けたい、の、パーカーとTシャツも、用意だけしてずっと放ってますけど作る時には気を付けないと。。
若作り嫌いなのに、傍からそう見えてるってのが、1番危険ですからね。
って、今、すでに…って思いました?!(笑)

昨夜、すごく捗って♪下図がようやく終わりました。
捗って昨夜かーーーい!😅
頑張ります!(笑)
※ ↓画像は一部分です。。

今夜キーマカレーが食べたくなってしまったのでお買い物に行って来ます!(笑)

夜追記:ナスとセロリとしめじと玉ねぎとトマトと、牛豚ひき肉と鶏むねひき肉でほぼ水なしでカレーを作って、ご飯は麦ごはんで目玉焼きをのせました♪
美味しかった~☆
ナス3本入ってますけど、ナス嫌いでも食べられますよ😉
夏にカレーはやっぱりいいですね✨
明日は納豆と食べます😋💕

目玉焼き4つ一度に焼きました🍳

関連記事一覧