おもひあつめ

姿を撮れませんでしたが、庭では今日からツクツクボウシが鳴き初め、
今、ミーンミンミンミンミーと、ツクツクホーシツクツクホーシが、交代で鳴いてます✨
ニイニイは、ジーーーーーと、ずーっと伴奏しています(笑)

夜は、手作りハンバーグを食べたいという話になったので、久々に作ります。
アボカドハンバーグ..と思ったけれど緑のしか売っていなかったので、夏だし今夜はオクラハンバーグにしてみようと思います。
また追記します(笑) 

夜追記:チーズはスライスのプロセスチーズがあったので畳んで入れて、オクラは付け合わせの2本ずつ以外を1センチの厚さに切って肉だねに混ぜました。
ソースは前回美味しかった、ガーリックバター味ぽん😋
美味しかったです✨

実は午後から「今日はなんだか集中出来ないなぁ...」と思っていて
買い物時の車中で、最近ハマっている歌を歌ったりもしたけどダメで、
制作中に流していた、いつものA氏のは途中にして
前から気にはなっていたけど手を付けなかった、SPY×FAMILYを流し始めたら、案外好き系でテンポも良くてスムーズに絵が進んだ。。
そんな日もある(笑)
まだA氏のも全部聞けてないのがあるからそれは楽しみにして、明日中にする予定だった工程まではこれで乗り切ろう!(笑)

チーズはやっぱりトロけるのがいいな~。。

関連記事一覧