おもひあつめ

入道雲のもくもくのタイミングを逃してしまいましたが
空がすごい夏です!
蝉も賑やかです(これは好き)、夏だぁ~~~!!
絵、描かないとなのに暑いぃ~🥵
睡眠前に聴いてた動画がなぜか削除?されてこれも..💧

あと数日、集中出来るようにわがままに生きようと思います。。
えっ?いつも通りって、言いました?!(笑)


夜追記:今、雷雨がすっごくて(YouTube流してて聞こえなさ過ぎて音量をほぼMaxにするくらい)アトリエの周りの、雨を染み込ませるように掘って砂利を敷いてあるところが、池(深さ20センチ位)になってます!💦正に奈良の環濠のような..💦
メダカ鉢、さっき見たら大丈夫でしたけど、また雨が強くなって来てるから(9時~今10時過ぎたところです)様子を見て蓋をしに行った方がいいかも..?
これ、ライブ流してるからあれですけど、静かにしてたら結構怖いくらいの雨です、。だ、大丈夫かなぁ😰💦
11:40追記:だいぶ静かになりました。まだ遠くで雷は鳴ってますけど、池も砂利に戻っていました。よかった~!ほっ。。

なんか今夜はもやもやしてしまうので..もう寝ます。
寝不足かも。。そんな日もあるってことで、
明日からまた、頑張りまっす😊✨

ドライに近くなってるけどなんか綺麗な額紫陽花✨
紅生姜とマヨとレモン汁入れて美味しかったです♪
ま、でも次はたこ焼きにします(笑)

関連記事一覧