おもひあつめ

メダカ鉢、とりあえず大丈夫だったっぽい。。
ぼっけり流されちゃう子もいず、みんな元気だ😊💕
普通にお湯ってくらい水が温かいから、心配したけど
汲み出して減らしていったら温度が下がって来たので安心♪
この甕はやっぱり大きくて深いのが良いんだな、と再確認。
田字草も増えるのが速くて減らすのが大変だけど、これも日蔭作りに一役買っている気がする。。

昨夜から今日にかけては自信のない日で、いろいろマイナス方向に内観してしまっていたけど
メダカ鉢を見ていたら、晴れて来たっ✨

お昼ご飯食べて、また頑張る🐘!
(笑)

夜(8:23)追記:またゴロついて光ってます!
母屋からアトリエ来るの、ヤバいこわい冷たい暑いっ💦
頑張る🐘!(笑)

紫感が写ったかと✨
だいぶ大きくなったチビちゃんたちも元気♪

関連記事一覧