おもひあつめ

お昼に、チーズロコモコを買いに行きました♪
マンゴー感すごいって聞いたので、色の綺麗なフィズも✨
甘いの、ほぼ飲まないのですが、デザート気分でマンゴー全部吸いました(笑)

飛行機雲が見える限りの空にずっと続いて消えないで伸びていて
何度も撮ってしまいました~☆


そういえば余談ですが..
綾瀬はるかが好きなのと、入れ替わり系が好きなので、気にはなっていたけどなんとなく観なかったTVドラマ “天国と地獄~サイコな2人~”。
アマプラで見つけて、また集中出来なかったので流していたら、すごい良く出来たドラマでびっくりしました~😲✨
高橋一生の綾瀬はるかの時の演技が、この役の綾瀬はるかより女子っぽくなり過ぎているのはちょっと気になりましたが(何様目線?!ごめんなさい💦)、とても見応えありました~。。
流し見になってしまったのが勿体なかった、。
やっぱり食わず嫌いは駄目ですね。ちょっと気になったら観てみないとです!

野ブタとハンコックのDVD、
ずいぶんと前に買ったまま、まだ観られていないのでそれを楽しみに
今日も頑張る🐘!


追記:母がこれでラストだと自慢して来た小玉スイカ♪
冷蔵庫で冷やして明日以降に食べるらしい。。
黄色と赤と2本植えて、全部で5~6個食べられただろうか。。
雨で割れてしまったりもしたけど、充分に元は取れたと思います(笑)
今日食べたのも甘くて美味しかったです、ごちそうさま~😋💕

飛行機雲が出来始めて…
見渡す限りずーーーっと
家の上を過ぎてもずーっと続いてました~☆
葉陰のてんとう発見!(笑)
バレないようにか暑いのか、微調整しながら隠れるのが可愛かった😍
小玉といえど、結構立派!

関連記事一覧