おもひあつめ

家の前の道が朝から工事でガタガタとガガガガな中、
庭に出てみたら収穫出来ました!
ありがたや~✨
なのでお昼ごはんに、
青紫蘇と茗荷のを漬けてから、ぬるっぱとしめじと三つ葉のお味噌汁を作ってご飯を炊きました♪
炊き立てのご飯で卵かけご飯は最高です!😋💕
お夕飯はとりもも肉があるので、カレーにしようかな。。

夜追記:空が劇的だなぁと思いながらお買い物に行ったら、何度か見ていたけれど手が出なかった“黄金桃”が半額になっていました!!
「半額でこの値段…でも傷みも全くないし…🤔」
買っちゃいました!😆香りもいい~💓
そしておやつに食べたら、桃だけど..、今までの桃とは全く違って皮が薄くて果肉も黄金色(笑)で、繊維が繊細でもっちりというか密度が濃くて、種の周りまで味がほぼ変わらず、美味しかったです!
大当たりでした、買って良かった♪♪

お夕飯はとりもも肉と玉葱しめじ人参ほうれん草のカレー。
珍しく表示通りに作ってみたけど味が少しぼやっとしていて、味ぽんとケチャップと中濃ソースを入れたらバチっと決まりました~(笑)

質感も非常に良いビロード感✨

関連記事一覧