おもひあつめ

慣れないヒールでのつま先の痺れ、
初日は寝たら治りましたが2日目からは起きても痺れが残ったまま
今もずっと痺れ三昧(笑)
今日中に治るのかしらん。。
夏物のショートブーツで出来た足首上にある靴擦れは、キズパワーパッドを貼ったらCMみたいに傷のところがぷっくり膨れてて面白い!
1カ所敢えてそのままにして治り具合の違いを観察します(笑)

昨日買ったご褒美ケーキを朝に💕
真っ赤な苺のと、このピンクの桜のとで散々迷って、お店の方をお待たせしてしまいました😅
悩んでいるところに、どっちも期間限定とか言うし(笑)でも861円ですから1個で!
苺の方が果実感が強いそうでめちゃめちゃ揺らぎましたが、チェリーとレモンのケーキを食べたことなかったので、こちらに。。
店名とか興味ないのでケーキしか見ていませんでしたが、家に帰って箱を見たらピエールエルメ。
そういえば昔、香取慎吾がピエールエルメのマカロンに出合って苦手なマカロンが好きになった、と言っていたのを思い出し期待して食べました!
美味しかったけど…私には結構甘かったです。でもかなりのご褒美でした😆♪

お昼はヤマモリの釜めしの素“北海道バター香る鮭ごはん”で手抜き!でもこういうの、やたら美味しかったりしますよね(笑)
炊き上がったら三つ葉を入れて、お味噌汁も三つ葉とオクラの卵ふわぁで♪

お夕飯は麻婆茄子豆腐にしようかな。。

夜追記:豚ひき肉で、しめじ玉葱ニラ入りの麻婆茄子豆腐とかぼちゃの煮たの、
なんか血が足りなそうだったのでスモークレバーを買って来て、胡瓜とミックスビーンズのコブサラダを作りました。。
この1週間野菜不足だった気がしたので✨
かぼちゃ、煮汁より甘いかぼちゃでびっくり♪

セスナ、真上を通ったので撮ったらもうあんなところに!刹那!(笑)

関連記事一覧