おもひあつめ

朝顔が蕾の時に外側のところからピンク色になっています。
前にも思いましたが、結構酸性雨ですね、。


お昼は“チーズ月見!!”(今日からですよ、みなさん!(笑))とも思いましたが、昨夜肉詰めでしたし、小麦粉減らしにチャルメラのバリカタ豚骨(袋麺)を野菜と卵とサテトムとお酢を入れて長めに煮て食べました♪(←バリカタ興味ないんです(笑))

そういえば、先日の足首上のショートブーツ擦れのキズパワーパッドを使ったのとそうでないの実験(笑)、今キズパワーパッドの方が平らになっています(一昨日辺りに2枚目を剝がしました)。
まだ少し色はありますが、自然治癒にしていた方は盛り上がってかさぶたになり倍くらい濃い茶色になっていますので、それより綺麗に治っています。
CMに偽りなしでした✨(笑)
ちなみにつま先の痺れですが、消炎鎮痛テープを貼ったり冷やしたりして少しは改善しましたが、まだ痺れています。どうやらモートン病と言うらしいです。
ヒールに慣れないと思ってつま先にシリコン?の中敷きを入れたのが、おそらく裏目にでましたね😢
今後はマッサージと横アーチの筋トレ?をしてみます。。

お夕飯は、アボカドをワサビ醤油に漬けておいて納豆とオクラを混ぜたものを海苔を敷いたご飯にのせて、大根とモロヘイヤのお味噌汁で。
コブサラダドレッシングって色々試してますけど、思い付いたもの、ほぼ全て合いますね✨

白身うまっ😋💕

関連記事一覧