おもひあつめ

朝顔が野生化してほぼ白でたまに青と紫と思っていたら、薄い青が咲いていました✨
透き通るようで綺麗💕

...なのに朝からプリン、やってまいましたっ!美味しかった(笑)

お昼は、ひき肉の炒めたのをのせたフォー、と思っていたのだけれど冷凍庫にひき肉はなく、代わりに眠っていた竹輪を使ってパッタイ風焼きそばにしてみました。
ちょい甘な味をライムで引き締めます。
初めて感の適当味、美味しかったです♪

おやつに食べた“MOW白桃ミルク”ミルキーでいいです😋オススメ♪

買って来た鶏レバを温めてレタスと盛って、一杯✨
ご近所さんが作ったナスをレシピ通り漬けといて作った“ナスの唐揚げ”。
葱を刻んで納豆にも入れて。。

関連記事一覧