おもひあつめ

いつもと違うスーパーに行くとかなり楽しい😊✨

お昼は、Amazonで頼んだグルテンフリーのパスタが来たらナポリタンか、ベーキングパウダーが来たら米粉のピザ、と思っていたのだけれど届かなかったので、急遽、鮭レタスチャーハンに。
この前と味を変えるために葱をよく炒めてから始めて胡麻も入れ、最後、焦がし醤油も多めにしてみました♪
スープは冷凍庫にあったオキアミと小松菜とトマトで、サテトムと酢と味ぽんと中華だしで整えました。
この前より風味豊かで美味しいかも(笑)

せっかく良さげな切り落とし肉を買っても、興味がなさ過ぎてすき焼きのイメージが乏しく、赤ワインとか玉葱とかでどこかの牛丼屋の美味しいやつみたいになってしまう...😅ご飯がめっちゃ進むんですけどね(笑)

久々のモンキーバナナ☆

関連記事一覧