おもひあつめ

朝、紺っぽい青色の半袖シャツを着ましたが、
寒くなって来たので上から何気にオレンジ色のジャージを羽織り、
ふと下を見たら色が良い感じです。。
最近配色で、これとこれも綺麗なんだなぁと思うことが多々ありまして、色合わせに敏感です✨
秋だからか、そんなのをたくさん見たからかは分かりませんが、
色があるって組み合わせるって、やっぱり好きだなぁと😊

そういえばコンビニのゴディバのおやつ、高いと思いつつ今までに何度か食べて来ましたが、毎回甘過ぎてう~ん…な感じで。
でも今回のこれは初めて(笑)美味しかったです♪甘過ぎず小さすぎずチョコ感がすごくて良いです!!
オススメ😋✨

お近くにローソンのある方はぜひ♪(笑)

関連記事一覧