おもひあつめ

使っていたシャンプーは置いといて、
金木犀の香りのを使い始め、本物の花より一足お先に楽しんでいます!

ちょっと動くと香るリアルでほんのりにご満悦~💕
(笑)

でもこれって、慣れるのかシャンプーやトリートメントから香りが飛んでしまうのか、そのうちあんまり分からなくなっちゃうんですよね~。。
香水とか(今どきはフレグランスとか言うのかな?(笑))苦手で使わないので、こういうリアルですこーし自分だけ楽しいくらいのがちょうどいい😊
しかも季節が感じられるなんて最高~♪

早く本物も咲かないかな✨
庭に出た時にふわっとくるあの香りたち、好きです...
散歩であぁそんな季節か…って何気に気付くのも、いいよなぁ~✨

楽しみ。。

お夕飯に、舞茸と根生姜(千切り)と麺つゆとちょいごま油と塩と醤油で、炊き込みご飯を作りました♪写真撮り忘れましたけど(笑)美味しかったです😋💕

そして夕焼けが綺麗でした。。

紫苑が咲きました♪
萩。
からのおやつはおはぎ。(1個ですよ(笑))
こんわっ💦
なんじゃもんじゃの幹の宇宙感☆

関連記事一覧