おもひあつめ

なんじゃもんじゃの幹に続き、メダカの餌やりでも
宇宙を感じました。。
宇宙って綺麗そうだなって思うけど、自分では絶対怖くて行けません💦広すぎて狭すぎるのが怖すぎる(苦笑)

…妄想話はさておき、
レトロなプリンアラモードが急に食べたくなって久しぶりに“パーラーエル”へ。
なんか車がいないなぁと思ったら定休日でした…😅
なので、セブンでスプラのゼリーと思ったけどそれももう終わっているので、悩んで桃のチーズケーキにしました、美味しかった♪
あんみつをあげたらさくらんぼを貰いました、この後もう1個も💕(笑)


夕食後居間でテレビを見ていたら、いきなり視界に黒いものが入って来て見たらガガンボで
「うわぁ!ガガンボいる!捕って~」と言うと、家族全員が
「?!ガガンボって何?!」と、。
「え゛ぇぇぇ―――――っ!!ガガンボ知らないの―っ?!虫だよ虫!飛んでるやつ!」
不安になってその後調べましたが、ちゃんと虫の名前で画像も合ってました。
え?!私結構前(おそらく中学か高校)から“ガガンボ”で認識してたと思うんですけど、その情報はどこから来たのか…。 
意外なところでびっくりな夜でした(笑)
追伸:先ほど加藤にメールでガガンボを聞いたところ、知っていました。。そうだよね、普通知ってるよねぇ..ほっ(笑)
みなさんご存じですよね?!
😄

うようよしてて次に通る時に踏んだら嫌だなぁと思って、
次通ったら見渡す限りどこにもいなかったです。
草むらに隠れたのか、鳥に食べられたのか…

関連記事一覧