おもひあつめ

今朝採れたアケビの土偶感がすごいです(笑)

秋なのに熱帯睡蓮には蕾がまだ3つも✨

またゴーヤが採れたので、玉ねぎと大根とツナ缶でサラダにしました♪
苦さも辛さもなくて、とても美味しい😋
鉢植えのパセリがあったのも思い出し最後にのせました。。

一昨日知人にメールして、いつもは大体翌日に電話が来るのだけれど全く音沙汰なく、こんな時代だし…とかちょっと心配して...
と書いていたら、先ほど、来てくれましたっ😲!!(笑)
やっぱり超多忙だったよう..。
それにしてもこのフットワークの軽さと面倒見の良さは何なんだろう!と。。
彼には一生頭が上がらないし、一生尊敬します!
すごい人ってほんとにすごいんだよなぁ。。
知り合って20年弱、確か10個ちょい?年上。今の私が当時の彼のように責任を持って仕事をしてみんなから信用を得られるかといったら、微塵も得られないと思うので、結局年齢ではなくて人柄なんだよね。
何をどうすればいいのかは分からないけれど💦、それでもすごいと思うので少しでも近づけるように頑張ります。。

ゴーヤ♪

関連記事一覧