おもひあつめ

金木犀、この前が満開と思っていましたが、今日見たらこれが満開でしたっ!(笑)
香りは毎日良い~~~✨特に夕方~😍✨

この前Yahoo!ニュースで知ってすぐにAmazonでぽちってしまった青いワイン♪
ぶどうの皮から摂った天然の色だと言うので驚きです!!
グレープフルーツジュースが好きで、予備校時代にチャイナブルーをよくご馳走になっていて、それはブルーキュラソー(人工着色料)でしたが、
そんな色のイメージで、このワインをグレープフルーツジュースに注いで飲んでみたいです!
いつ飲もう??楽しみ~っ💕


全く慣れないことで、やりたいことやらなければならないことがあって、でも字を読むのは苦手だし用語が微塵も分からないからいちいち躓いて…
それでも少しづつは、な~る!ってなるからまぁまぁ面白い、。けど
たくさんあり過ぎるから、さすがに絞らないとだよなぁ..
欲深いのでこういう時、思うことはいっぱいなのに、頭悪すぎて全部は無理みたいです…、、。
あぁ~、頭も良く要領も良く器用な人に私はなりたい...🫠
まぁ、それ含めての諦めの悪さと無駄な悪あがき性分も受け入れてますけどね(笑)

夕方、大根のうる抜きをいただいて、大好きな浅漬け?塩揉み?が食卓に♪♪
最高~✨

青いワイン♪綺麗色💖
切って塩で揉むだけ♪

関連記事一覧