おもひあつめ

お昼に、一昨日作って冷凍しておいた初めて作った栗ご飯を食べました。
栗、初めて買ったらいまいちの鮮度のだったけど、利平だったから味は甘くて美味しかったです♪
昨日仕込んだ煮卵もお味噌汁のオクラと茗荷の卵ふわぁも味がちょうどいい😋

最近あんまりA氏の配信を観られて(聴けて)いなくて、電車で夢中で観ていたら、ひっさしぶりに乗り過ごしましたーっ!(爆笑)
しかも駅まで迎えに来てくれていた家族からの『乗り過ごしましたよ?』メールで気付きました(笑)
10分くらいで上りの電車が来たし、降りる時はワンマンの運転手さんに乗り過ごした旨を伝えると「上りでもそう伝えて貰えれば大丈夫です」って言っていただけました。良かった、ありがとうございます✨
隣の駅だけど初詣の時くらいしか行かないので新鮮で、鳥がたくさん鳴いていて長閑でした。。

一昨日は暖房でしたけど今日はクーラーでした!
上州一之宮駅。。
秋おやつ✨

関連記事一覧