おもひあつめ

田字草の方が熱帯睡蓮より寒さに弱いのでしょうか…?🤔
熱帯睡蓮はまだまだ元気です!(笑)✨

今日から“相棒”(テレビドラマ)の新シーズンが始まりますが、
私もお気に入りの、生徒さんの車:フィガロ!!
ハンドル回りを撮らせていただきましたが、すごくいい~😍
デジタルもいいですけど、やっぱりタコメーターはこうでなくっちゃ♪
わざとレトロなこういうデザインの車、どなたか作ってくれませんかね?
光岡もいいですけど、なんかこっちの方が好きなんです。。
フィアット500は現行デザインも好き(カラーもミンティーナすごくいい!!)なので、なんかそういう感じのをぜひ✨
そうしたらとってもモチベ上がりますっ!(笑)

関連記事一覧