おもひあつめ

画像は母が今菜っぱとして育てている元気な白菜です。。

アスパラ菜、先日食べて以来見ていなくて、時期が終わったのかなぁとか思っていたのですが、午後行くと空いている棚があったりしていて、
今日午前中にそういえば…と思って行ったらやはりありました♪
ちょっと虫君に好かれているのでしたけど、10時半ころでラスト6袋...大人気です!!
すごく美味しいですもんね、アスパラ菜😋みんな大好きだ~💕(笑)

カンペールのお気に入りのブーツが直りました♪
今度のヒールは丈夫だそうなので、また20年いや30年くらい履けるかも(笑)
もちろん、オリジナルヒールのデザインの良さはなくなるけど、ツインズシリーズの革の部分の斜めカットデザインが気に入っているので職人技、ありがたくてほんとすばらしい✨
おじさん、ずっと元気でいてね☆

蜘蛛の巣で水面の様に浮いて揺れている枯れ葉が可愛い✨

関連記事一覧