おもひあつめ

いつだったか、街を歩いていた時にたまたま入ったお店で
形と色がとても気に入ってしまって、
かなり頑張って買ったお気に入りのお財布。。
忘れてしまうくらいずいぶんと使って来ましたが(少なくとも10年以上)、
今年ネットでたまたま見つけたこのシルバーのお財布。。
天然石が付いていて、調べたら“グリーンアベンチュリン”という誕生石で
がま口というところも気に入って、買ってしまいました!
でも、ファスナーの引手の“ふさふさ”が気になっていたので外して、
金銀の革を星型に切って貼り合わせて、縁にボンドをつけてから銀色マジックで塗って仕上げました✨
今度は何年お世話になるかな。。。

今日までお疲れさま、そして明日からよろしくお願いします。。

パケ買いしたけど美味しかったおやつ♪

関連記事一覧