おもひあつめ

久々に食べたいとのリクエストがあったので買ってきました、
富光堂のしっとりふわっふわの食パンサンド💕
パンの耳が苦手な私でも気にならない全部がふわふわ✨
昔ながらのジャム(赤くてりんごも入ってる苺味の)、粒あん、ピーナッツバター、それらとソフトバター(昔ながらの)を合わせたミックスや、割と最近仲間入りのメープルやホイップなど、たっぷり全面に塗ってあって2枚で挟んであります。
ヤオコーで私の好きな野沢菜炒めが入ったおやきパン?もあったのでそれも。(笑)
とっても嬉し懐かしお昼ごはんでした♪

お夕飯は、バタ丼(藝大名物)風厚揚げともやし炒めと
うち特製の、お味噌と葱と胡麻と出汁と青のりと入ったとろろ汁と麦ごはん。
鮭はお醤油とみりんとちょいお酢に漬けておいてから焼いたもの♪
最高でした😋!!(笑)

温かしっとりだから曇ってますね♪
無印はジャムバタミックスで
文字は“ピーナツ”と書かれています😊

関連記事一覧