おもひあつめ

この前のスパイスがたくさんあるので
今日はセロリ入りのキーマカレーをお夕飯用に作りました。
寒い時期の午前中は、キッチンの窓から陽の光が差し込むので
食材もなんだか輝いて見えます♪
お夕飯の前に“カスリメティ”という耳慣れない初めてのスパイスを足して
炒め合わせてから完成予定です。。
さて、どうなりますでしょうか?
今のところ、見た目は美味しそうですけどね(笑)

カスリメティを加えて完成しました!
カスリメティが緑色なので色が変わりました(笑)
昨日生徒さんにいただいた初物の蕗の薹の甘じょっぱ炒めを添えて。。
どちらもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした😋✨

今夜も星空が綺麗✨

関連記事一覧