おもひあつめ

午前中、用があって往復で10分くらい(少なっ!(笑))歩きましたが、
やはり目が非常にかゆいです😖💦
古いオークリーの顔に沿った形のサングラスをしていましたが
風は通るので、それなりに..。
肌のほうはさらっとしているというか、まぁ
プラシーボかもしれませんが、かゆくはならなかったので
花粉ブロック日焼け止めの効果はあったのかも。。
でも久しぶりの外歩き、短い時間でしたが天気も良く気持ち良かったです✨

本日卒業の皆さま、おめでとうございます!
特別なマスクの学校生活だったかもしれませんが、それが、他の世代とは異なった貴重な良い経験となり、次のステップへ行かれることをお祈りしております。。

おやつに、道明寺と長命寺。私は関東人だけれど、根っからの道明寺派!(笑)
広告の品だったので、久々のお買い物で柵を買って来て、マグロとアボカドの漬け丼を作りました♪
美味しかった😋✨

よそ様の福寿草がとっても元気でした(笑)
白桃煎茶と。。
ピンク色の空✨

関連記事一覧