おもひあつめ

今日は午前中、企業メセナ群馬さんの表彰式に行って来ました。
久々運転の遠出。。(とは言っても前橋まで1時間弱なのですが、。)
いろいろ緊張でした(苦笑)

午後はお教室で新しい生徒さんと新しいお教室も始まりました。。

ホワイトデーということで、いただいた埼玉の新しい苺“あまりん”🍓
あまおうみたいな種より果肉が盛り上がるタイプで柔らかく色も濃く、酸味も無く、その名の通りとっても甘い苺でびっくり!!
苺好きな方、“あまりん”リッチ苺ですけど、オススメですっ!ぜひ!!
もう一つはカルディの木製のカメラ箱入りチョコレート、可愛い♪

みなさま、素敵なものをありがとうございます✨
マイペースで歩みは遅いですが、変わらない心でこれからも頑張ってゆこうと思います。


※看板の下の水仙が満開です♪増えるといいな。。

社会貢献も頑張ります!
表彰式会場へのエレベーターが可愛い💕
キムタクのドラマのみたいなソファで思わずぱちり(笑)
ハートの苺💕
ラブリー♪


関連記事一覧