おもひあつめ

WBC日本代表優勝っ!!
すごいーーーーーっ!
ドラマチックな展開過ぎて、ドラマでやったら出来過ぎストーリーで噓でしょ?って言われてしまう、現実だからこその素晴らしさ!!!
総力戦!
力を合わせて、みんなを信じて、自分を信じて、成し得たこの結果!!
感動ですーーーーーーーーーーー😭✨
もちろん全員ですけど、特に
栗山監督と、ダルビッシュ有、大谷翔平の絆・信頼・恩をとても感じました。。
人間って素晴らしいっ🌟



『絆』って、好きなんですけど、
辞書で改めて調べてみると『ほだし』とも書いてあって、まぁ言ってみれば確かにそうとれることもあるのかもしれないですけど、でもそれって自分で決めていることであって。
私は絆のために行動するということを微塵もマイナスには感じないし、だらしなく意思の弱い私(苦笑)にとってはむしろ、自分を奮い立たせるモチベーションになっていたり、人間らしいプラスの行動としか思いません。
だからやっぱり、絆って好きです。。
ほんといい言葉だなぁ~✨
いつか私も恩を返せるように頑張ります!

今年は木蓮が満開✨
中も綺麗✨
水仙も満開✨

関連記事一覧