おもひあつめ

ステルス値上げとかいろいろあっても
結局買ってしまう、チョコパイ。。
そしてこの前食べたプレミアム🍓は美味しかった~💕
なんですかね?サイズ感とほど良い甘さ?次々出る味?
好きなんでしょうね、たぶん(笑)

でもそういうのって大切ですよね、“なんか好き”。
明確な“こうだから好き”もいいけれど
もしかしたら“なんか好き”のほうが気持ちや感覚が近いというか、
長年変わることなく愛されるというか...
飽きられることなくずっと味わうように、
“なんか好き”って思われる作品を描いていきたいな。。
(笑)


夜追記:この時期いつも思う、冬は室温20度になるとすごく暖かいのに
普通に20度あるときになって、確かに膠は固まらないのに(水に溶かした膠は寒いとゼリーみたいに固まります)体は寒くて、まぁ今風邪引いたらアウトだからストーブ点けますけども、このわがままな感じほんとなんなん、。(苦笑)


ちなみの今日のおやつ↓(笑)

関連記事一覧